山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
??HappyKissのやっぱり性欲の強さは同じすぎたお兄さん??
2024-04-18(木) 01:34
grdr0046996025_0639129896pc.jpg



またしても最終日に来てくれて長い時間一緒
に過ごしてくれてありがとうね??♀?今日は初の
????もしたけど更に仲を深められたと思う
のは私だけかな?いつも本当に感謝してるし
どんどん仲良くなれてると勝手に思ってる??♀?


今日はお潮禁止令並みに吹く度に手で押さえ
ていたのがツボだったよ?すぐ濡れるねって
単純おま○こすぎたね?そして初めての??
舐めはどうだった??今日もたくさん濡れて
イけて最高です??4回白いのありがとね?


いつも私を気にかけてくれて嬉しすぎる?