山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
??プレンティの最近性欲が爆上がりしてしまったお兄さん??
2024-05-18(土) 18:13
grdr0046996025_0645238910pc.jpg



早い時間からお誘いして頂き本当に嬉しいし

歳も近いし筋トレ話しがめっちゃ通じたから

盛り上がっちゃったね?何よりお兄さんが

話しやすすぎてびっくりしました?優しい

しくだらない話しも笑ってくれてありがと?

お部屋入ってすぐお兄さんが変態さんって事

分かっちゃったよ?初めましてなのに色々

激しかったね????気持ちよくてお潮も出て?

たくさんチューも出来て幸せでした?ずっと

エッチな事出来そう??♀?白いの2回出たね?

一緒に居て居心地とても良くて幸せでした??♀?