山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
??クレアドゥーのアソコはまだまだ定年退職していなかったお兄さん??
2024-05-18(土) 22:27
grdr0046996025_0645288971pc.jpg




今回も楽しみに待っててくれてお土産も大量

にありがとうね?いつも優しさが伝わって

癒されちゃってるよ?しかもどんどん仲良く

なれていって今日は二人してふざけた話しを

たくさん出来て爆笑だったね??またしよ?

今日も二人してイメトレしてきたから興奮が

止まらなくてたくさんソファでイチャイチャ

してお潮もたくさん出て?やっぱりアソコは

トロトロだったね?今日はまさかの復活?

嬉しすぎたよ?白いのもたくさん出たね?

次は撮影会する事を忘れないように??(メモ)