山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤50人 / 在籍総数2010人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

せあ (19)

ブログ

せあのブログ一覧

08bfcaf1e439cec1fb74b6cb2f804be8.jpeg

クリーム70分コースのお兄さんありがとうございました☺️


 


 

肌めっちゃ白いしおっぱいも綺麗だねって褒めてくれてありがとう🥰

肌スベスベで気持ちいい〜っていっぱい触ってくれて嬉しかった☺️


 

アイマスク取った時もお人形さんみたいにかわいい顔してんじゃん!っていい意味でびっくりしてくれて嬉しすぎた〜(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


 

仕事がんばれるわ!って思うほど気持ちよくなってくれてよかった☺️

お仕事頑張ってね🫶

c5757e95f4791b85b543c02651b0c5fb.jpg

ゴルフ70分のお兄さんありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


 

スタイルいいね、背高くて嬉しいって褒めてくれてありがとう🥺🤍


 

電マでいっぱいクリ責めされてたくさん気持ちよくなっちゃった🫣🤍


 

お兄さんもフェラしたらいっぱい感じてくれて最後は一緒に気持ちよくなれて良かった🥰


 


 

お仕事頑張ってね❤︎

b5e9cbfa34ce74def1b7ad48e5adc2eb.jpg

おはようございます〜せあです‪( ˶'ᵕ'˶)੭"‬

今日も16時より出勤します〜!☺️

明日から天気激悪予報だから天気がいいうちにせあに会いに来てくれたら嬉しいな🥺

待ってるね(⑉・ ・⑉)

d952bfb9cb460492351561bfb8e3e509.jpg

リバティ70分コースのお兄さんありがとうございました☺️


 

ほんとに若くて可愛い子が来てくれてよかったって喜んでくれてありがとう🥺♥


 

プレイ中も痛かったら言ってね?ってたくさん心配してくれたのも嬉しかった🫣♥


 

最後は一緒にローションぬるぬるになって気持ちよくなっちゃったね(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


 


 

呼んでよかったって言ってもらえてよかった☺️


 

また会えたら嬉しいな(ᐡ. ̫ .ᐡ )

d85fac21b8f5eb12344d46fad5811d7b.jpg

ゴルフ70分のお兄さんありがとうございました🫶


 

背高い子が好きだからせあちゃんが高身長で嬉しいって喜んでくれてありがとう🥺


 

感じ方と感じてる声も可愛すぎるって褒めてくれたのも嬉しかった(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


 

終盤お兄さんがアイマスク取ってくれて初めましてしたらこんなに可愛いならアイマスクもっと早く取ればよかった🥲て言ってくれて嬉しすぎた〜!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


 

また会えたら嬉しいな🫶

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ