山梨風俗アイドル情報

現在の出勤22人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

しおん (18)

ブログ

しおんのブログ一覧

5ed3a7d9027a08bd8ff7529a2821f0f8.jpg

1人目のお兄さん!

攻めてるはずが攻められちゃった!って言ってて面白かった🤣
沢山おもちゃでも遊んでくれてありがとう!


2人目のお兄さん

途中心配かけちゃってごめんなさい🥺
乳首舐めてたらいっぱい気持ちよくなってくれたの嬉しかった〜❣️


3人目のお兄さん!

シャンパンの話して盛り上がったりお互いいっぱい気持ちよくなれて良かった〜!!
初のレンタルルームだったから緊張してたけど楽しかった♡


4人目のお兄さん!


おしゃべりいっぱいできたし、とっても優しくて嬉しかった♥️
明日も呼んでくれるって約束したから楽しみにしてるね🥰

327df13315fd622ddc2caa1c65c5a517.jpg

3日目!


お仕事終わってから眠かったから寝ようとしたんだけど、なんか寝れないな〜って時間続いちゃって😿


お薬飲んで寝たんだけど、効きすぎて起きるの辛かった😭😭


まだおねむだけど、眠気飛ぶくらい気持ちよくなりたいな❣️


今日もどんなお兄さん達に会えるのか楽しみ😊

 

945817024c12c3f727ce74b767e9e112.jpg

退勤してます!!


今日もありがとうございました😭


初めてのおもちゃでドキドキしたり、沢山お話して盛り上がったり楽しい1日だった〜❣️



明日も遊んでくれたら嬉しいな♡

 

 


 

86c0868305cab6f61a8bfd1c77e7bb29.jpg

1人目のお兄さん!
制服コス着させてくれてありがと〜❣️

おもちゃで沢山遊んでくれて楽しかった♡
また会えるの楽しみにしてるね😊


2人目のお兄さん!
沢山お話してくれてありがと〜😿

山梨のおすすめのお土産教えてくれたり静岡のお話も聞けて嬉しかった〜❣️



ご飯食べてたら舌ピのキャッチ飲み込んじゃったのがショック😭
誰か慰めて〜😿

 

a28bc4a7f266877d1305824fec7289f5.jpg

2日目!!


昨日疲れすぎちゃったのか起きるの辛かった〜😭
まだ腕の筋肉痛治らないけど今日もたくさんのお兄さん達に呼んでもらえたらいいな〜♡



おうちから一緒に持ってきたモモンガさんが可愛すぎるから見てほしすぎて一緒に写したのに半分しか見えない、、、😿



お兄さん達に呼んで貰えた時に持っていってるバックにも地元帰った時に買ったちいかわつけてるの!!
そのくらいちいかわ達が好き︎‪🫶🏻‎


 
今日はどんなお兄さん達に会えるのか楽しみ😊

 

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ