山梨風俗アイドル情報

現在の出勤34人 / これから出勤85人 / 在籍総数2035人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

しおん (18)

ブログ

しおんのブログ一覧

742c41b12ade2d1d03ff1aeb61a79fa3.jpg

3人目のお兄さん!

噂の美味しいプリン食べさせてくれてありがと〜😿
とっても美味しかった😋わがまま聞いてくれてありがとう!


4人目のお兄さん!

沢山可愛いって言ってくれて嬉しかった〜♡
いつか東京で会えるかもしれないね!!
また会えますように🙏🏻💭‬‬



5人目のお兄さん!

フィニッシュできるか2人とも心配だったと思うけど無事フィニッシュ出来て良かった💦
お話も沢山してくれてありがと〜❣️


初日たくさんのお兄さん達と会えて嬉しかった😭
明日から頑張るから呼んでくれたら嬉しいな♡

 

c5a1d630bb20ccf94a8ac6eae825d66d.jpg

1人目のお兄さん!

初めてで何も分からない私に色々教えてくれてありがとうございました😭

美味しい食べ物も沢山ありがとう︎‪🫶🏻‎

月曜日また会えたらめっちゃ嬉しい❣️
楽しみにしてるね🥰



2人目のお兄さん!

沢山気持ちいいって小声で言ってるの聞こえて嬉しかった♡

お話もいっぱい出来て楽しかったよ〜︎‪🫶🏻‎

 

123bb375b8f8aea9fe2512b255db94a4.jpg

はじめまして〜
今日初入店のしおんです(*•᎑•*)

軽く自己紹介します♡
好きな食べ物はプリン🍮

趣味は料理することで、基本なんでも作れるのが自慢!!

最近は推しの子にハマってる!(*^ᵕ^*)

甘えるの好きだけど恥ずかしくて自分から甘えに行けないから、甘やかしてくれたら嬉しいな︎‪🫶🏻‎

不慣れな部分もあるけど

お兄さん達と一緒に楽しんだり気持ちよくなりたいな‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡
 

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ