山梨風俗アイドル情報

SelectionM
そあらのブログ
仲良しさんありがとう♡
2024-04-06(土) 00:05
2024-04-05_23.55.54.jpg
ゴルフ仲良しさん
冬前に初めましてで出逢って2度目ましての再会めちゃくちゃうれしいーーー🙌❤
今日から仲良しさんだね✨
大事なお時間作って会いに来てくれて本当にありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コスプレとパンツ頼んでくれて分かってくれてるなぁってうれしい😉💗
初めて童貞を殺すニット着たからテンション上がっちゃう( *´꒳`* )
これかわいいね!

ニットとパンツ履いたまま
おなにーを初めて見てもらってそあらはとろとろになるくらい感じて興奮しちゃう、、、
仲良しさんも興奮してくれたね♡
OPのパンツだから気兼ねなく
履いたままプレイできて
履いたままとかコスプレ着たままってエロいね(///ω///)♡

敏感で特に乳首敏感仲良しさんの
乳首濃厚に舐め舐めして
どこ舐めても感じてくれるから興奮するの、、、
濃いーのたーっぷり出してくれてそれもえちえち💓🙈💓

優しくてほわっとしててえちえちなことしながらも癒されました⋆⸜♥️⸝‍⋆
えろ楽しい時間をありがとうです❤また待っててねー♥



南の風仲良しさん
去年の6月ぶりの再会すーーっごくうれしすぎたぁぁ😳💗✨
ロングコースで前日ご予約ありがとう🥰
お仕事午後休にして大事なお時間を作って会いに来てくれて本当にありがとうです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

AV観てたのもあるけど即さわさわしたらかちかちになっちゃって
即ふぇらもかちかちでもうえっちですね💓🙈💓
乳首とかよりもふぇらがいい仲良しさん
たまたま舐めて、ふぇらじゅぼじゅぼってしてあなる舐めもして
どれも気持ちよさそうにしてくれるからレロレロ👅舐めたくなっちゃって
それでそあらのあそこもとろとろ興奮しちゃった、、、♡
電マおなにーも見てもらって触ってもらったりして勝手に気持ちよくなってまたとろとろ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

いろんな体勢で素股しておっきくてかちかちのあそこから白いものとろーっと出てもぉエロかった(///ω///)♡

お腹ペコペコだったそあらにご飯注文させてくださり感謝です🙏
美味しかった😋
いつも飲み物やたくさんの差し入れのお心遣いもありがたいです🙏🏻💕⤴︎
昔の東京のお話知らないことばっかで興味深かったし
AVとか駅伝のことお話できて楽しかった🎶
楽しくてあっという間だったよー
えろ楽しい時間をありがとうです❤また待っててねー♥



ご自宅仲良しさん
初めましてからいつも会ってくれて前回会えなくてしょぼん悲しみだったけど
今回はまた再会できてめちゃくちゃうれしすぎるはっぴーだよぉぉ︎💕︎💕🙌
大事なお時間を作って会ってくれて本当にありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今回もラブホじゃなくご自宅にお招きいただいて
ほんとに綺麗にしててすごい👏

ほんとは優しいのに今日もオラオラプレイで
話したこととかプレイ内容とか細かいことは恥ずかしいから書かないでよとのことなので
今日も濃いのいっぱい出してくれてそあらの心もすっきりうれしかったぁ⋆⸜♥️⸝‍⋆
えろ楽しい時間をありがとうです❤また待っててねー♥