山梨風俗アイドル情報

SelectionM
そあらのブログ
This is LOVEな5日間ありがとう♡
2024-04-10(水) 13:56
BeautyPlus_20240410135239622_save.jpg
今回も仲良しさん、初めましてさんのおかげでとても幸せなあっという間の5日間でした✨

2ヶ月ぶりの出勤でしたが
待ってたよっていつも会ってくださる仲良しさん♡
お久しぶりに再会できた仲良しさん♡
前から気になってくださってやっと会えましたねの初めましてさん♡

本当に皆様にご愛顧いただいて
気持ちよく、いっぱい濡れて(///ω///)♡楽しくて素敵な充実した日々を過ごせました⋆⸜♥️⸝‍⋆

本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤

いつものように次回出勤はまだ未定ですがまた出勤するときは
皆様のお力をお借りして
一生懸命癒します🥰
またそあらをかわいがってください🙏🏻💕⤴︎

スタッフさん、ドライバーさんにも今回もサポートしていただき
いつもいつも感謝しております🙇‍♀️🙏
お世話になりました🙇‍♂️

普通の女に戻りますが、今日からお姉ちゃんのお家に行ってお姉ちゃんが仕事で2日家を空けるので🐶( '-' 🐶 )ワンチャン4頭
4娘ちゃんたちのペットシッターをしてきます‼️

なかなか今日も忙しい💦

また皆様にお会いできるのを楽しみに身体に気をつけて元気でお会いしましょう(*´³`*) ㄘゅ💕

皆様もお身体ご自愛ください😊

またねー👋✨