山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤9人 / 在籍総数2027人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

うな (20)

ブログ

うなのブログ一覧

grdr0054292194_0667670196pc.jpg
ゴルフのお兄様? ?? ? ? ???



100分ありがとうございました?
ケーキすっごくすっごく美味しかったなあ?

次また会う時はチラリズムきたいしててね??? ?? ???

いっぱいイチャイチャできて楽しかった??


絶対また会いましょ?
grdr0054292194_0667628716pc.jpg
AIR 304のお兄様? ?? ? ? ???


最初は緊張しっぱなしで何を話したらいいか分からなかったですが徐々にいろんなことをして緊張が解けて楽しかったです?

またお会いしたいです??? ?? ???
grdr0054292194_0667567104pc.jpg
初日とばして2日目です?


うなですっ!

本日もすごく凄く暑いですが癒しをお届けできるように手探りですが頑張っていきますのでよろしくお願いします? - ?
grdr0054292194_0658086257pc.jpg
ゴルフのお兄様?


気持ちいいところを沢山気にかけてくれてとっても幸せなお時間でした??? ?? ???


筋肉がとってもカッコイイ、、??????????

色々なお話を聞かせて頂きましたっ??? ?? ???

ありがとうございました?? - ??
grdr0054292194_0658039862pc.jpg
プレンティのお兄様?? - ??


ほんとにほんとに落ち着く声な方でずーーっとずーーっと優しい声をかけてくださってありがとうございます??????????


私のお話もニコニコ笑顔で聞いて下さってすごくすごく嬉しかったです??

またお会いしましょうね??? ?? ???
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ