山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤9人 / 在籍総数2027人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

うな (20)

ブログ

うなのブログ一覧

grdr0054292194_0657572267pc.jpg
本日初日ラストのお兄様??? ?? ???


最初から最後まで優しすぎてお話するのも心地よく初日を気持ちよく終えられました?? - ??


ポカリおいしくていっぱいのんじゃったし
お布団気持ちよくて一緒に横になったのも思い出(? ?_ ? _ ??)


またリベンジさせて下さい????
grdr0054292194_0657565731pc.jpg
ハッピーキス203号室のお兄様?? - ??


初めてでうろたえている私にハジメテを沢山教えてくださいました?初体験がたぁくさんでドキドキなお時間を過ごさせていただきました??????????


おもちゃ沢山教えてくれてありがと?

またまってますね??? ?? ???
grdr0054292194_0657565549pc.jpg
初めましてのリバディのお兄様?? - ??


沢山気持ちよくしてくださって気を使って話しかけてくださって感謝でいっぱいです(? ?_ ? _ ??)


ありがとうございました??????????

grdr0054292194_0657564692pc.jpg
イズミ 8号室 のお兄様??????????



初めてで右も左も分からない私を優しく気持ちよくして下さいました?? - ??
おもしろくてかわいいものも貰っちゃって気分あがってます?

またお待ちしてます*???*)ノ"

はじめまして?


今日からお世話になりますうなです?



たくさんの皆様と癒しの時間を過ごしていきたいです?´?`??初めてだらけで下手くそでも一生懸命頑張るのでお許しください(´・ ・`)




grdr0054292194_0657524548_01.png
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ