山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆいかのブログ
お礼?
2024-01-03(水) 23:31
grdr0049834275_0618780776pc.jpg

ゴルフ100分のお兄様?


お誘いありがとうございました( ´?` )?
年始初めましてのお兄様でした?

ずっと入ってから優しくお部屋に案内して
くれて、服汚れちゃうから!ってすぐ脱いだ
ものソファに置いてくれて…
とても紳士でした??

痛くない?って何回も聞いてくれて
気配り上手な方なんだなって思ってキュンと
してましたっ ? ? ??

2回も2人でイッちゃってびっくり??
お兄様がたくさん優しく身体を触ってくれた
からだね? . ? . ? ?

お兄様もすごい気持ちよかった!って言ってくれて嬉しかったです??
またゆいかと遊んでくださいね??

ありがとうございました?*゜





DD190分延長のお兄様?


お誘いありがとうございました????? ? ???????

たくさんお礼したいことはあるのですが、
書かないでー!って言われてしまったので
あまり多くは書かず、2人きりの秘密に
しておきますimg

本当にありがとうございました???
素敵なお兄様でした?








ゆいか????