山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆいかのブログ
お礼?&退勤?
2024-01-05(金) 07:54
grdr0049834275_0619003156pc.jpg

リバティ100分延長のお兄様?


お誘いありがとうございました(???? ?? ????)?

お部屋入っておてて恋人繋ぎしながら
ずっとお話してましたが、
お酒飲めるー?って聞いてくださって
そこからずっとお話しながらお酒のんだり
おつまみ食べたりしましたね???

ゲームのお話だったり、お酒のお話だったり
アニメのお話だったり過去のお話だったりで盛り上がれて凄い楽しかったです( ´?` )?

車とかアニメとかそんな詳しいと思って
なかったので、お話出来る!って思って
凄いゆいかも楽しんでました笑?

お風呂も浸かれて、2人でゆったりまったり
出来て感激です??
有名なプリンも山梨来て初めて食べれて
凄いテンション上がってましたimg
幸せです?


お酒飲んでお話してたからあまり
いちゃいちゃ出来なかったよね????? ? ????????

次会うときはいちゃいちゃいっぱいして、
黒ラベル飲んで信玄餅食べようねimg
カラオケもあの曲練習しとくね?♪*゚
来る時にトークで連絡くれたら嬉しいな?

今度はゆっくりいちゃいちゃしてたくさん
ご飯食べて飲もうね( ´?` )

ちゃんと顔とお名前覚えててね??
ゆいかとの約束ねー!?

私もお仕事と勉学頑張るね???
お兄さんもお仕事頑張ってね!!
2人のお疲れさま会にしようね? ?>?ありがとうございました?*゜



退勤しました??
明日で最終日になります????? ? ?????????
3日間って早いですね? ? ?

最終日も16-4時居てます?
お兄様達の!
素敵なお誘いお待ちしてます(* ?????)”

山梨最後だ!おやすみなさい? ? ? ? ??







ゆいか????