山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆいかのブログ
?とても特大ありがとう?? ??-?
2024-03-25(月) 10:03
grdr0049834275_0634483238pc.jpg

ハッピーキス280分の本指様??


お誘いくれてありがとうっ ? ? ??
前回会えてなかったから
3ヶ月ぶりだったね( ???? ? ???? )

凄い会えてなかったから寂しかったよ~~~?
久しぶりに行くって伝えたら会おうねって
言ってくれて凄い嬉しかったぁimg


約束した乾杯もできたし?
約束してたカラオケも出来たね?♪*゚

ずっと歌ってる時顔見られてて、歌うの緊張したし凄い恥ずかしかったんだからね///
ずっと可愛い言われるから照れた?

ゆいかを困らせて照れさせたいおにーさん、
酔ってて可愛いけど程々にねっ( ???? ? ???? )
怒られるのはゆいかとても悲しいからimg

あーゆープレイ嫌いじゃないけど…| ?,,)?


また歌う曲のリクエストちょーだいね??
想像以上に聞いて貰えるの嬉しかったから
また練習がんばる?
私もリクエストしてもいいかなぁ…^..^?

おにーさんてゆー素敵な誕生日プレゼント
頂きました??

今度はもう1つのハッピーキスで
会おうだねimg


また山梨におかえりする時はすぐ連絡?
お仕事大丈夫そうな日は、
また教えてくれたら嬉しいな?
最後に特大ありがとうございました?*゜



明日も16-4時で居てます?
明日も素敵なお誘い待ってますね〜?
おやすみなさい(?- -?)?






ゆいか????