山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆいかのブログ
最後までありがとう?? ??-?
2024-03-27(水) 07:50
grdr0049834275_0634858714pc.jpg

フェスタ70分 延長してくださったお兄様?


お誘いありがとうございました?*゜

最初のトラブルは
びっくりしちゃいましたね?

ゆいかも扉の外で目隠しして待ってたので
焦っちゃいましたimg

1時間ってお話してると
あっという間ですよね?
1人だと10分すら遅いから??

色んなお話出来て嬉しかったし、
地元近くのお話できる人なかなかいないから
嬉しかったです^..^?

趣味が似ててずっとお話しちゃったね?
次は前のデータ復元して
MTG持ってくるから???


親知らず抜くの怖いよ~~
歯医者さん怖くて苦手なんです??
抜いてたおにーさん尊敬する?

可愛い顔見てるだけで興奮するって
言われたの初めてですごいうれしー????? ? ???????
たくさんがんばっちゃった??

また山梨に帰ってくる時は連絡するから
ちゃんとチェックしててよねっ?

次はゆいかもライター緑にしてくるね?
最後までありがとうございました?*゜



退勤しました??
今日もお誘いくださったお兄様方
ありがとうございました?*゜

明日で最終日??
気付いたら最後の日で時間の流れが
早すぎるのを実感します?

ラストもたくさんのお兄様と
会って帰れることを祈って???

たくさんのご予約お誘いお待ちしてます?
おやすみなさい(?- -?)???





ゆいか????