山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆいかのブログ
最終日??出勤??
2024-03-27(水) 14:30
grdr0049834275_0634860672pc.jpg

おはようございます??
ゆいかです(?. ? .? )?


昨日はお誘い下さったお兄様方、
ありがとうございました??

昨日は沢山可愛いって言われて
ゆいかのにこにこが止まりませんでした///


今日で5日目??
最終日になりました????? ? ???????

時の流れが早すぎて1日目から
タイムスリップしてしまったのかと
錯覚しちゃう?

山梨の景色すごい綺麗だから
絶対写真撮って帰るんですけど、
今回も綺麗な写真いっぱい取れました?


今日もラストですが!16~4時で居ます??

最後にまだ会えていない方も会った方も、
たくさんのお兄様たちと会えることを
楽しみにしてますimg

最後の素敵なお誘いお待ちしてます?*゜






ゆいか????