山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆずるのブログ
梅雨でジメジメ、私のあそこは…
2023-06-24(土) 23:33
こんばんは🌛

ゆずるだよ‪(՞ . ̫ .՞)"‬


今日はこの後から雷雨みたいだね⛈
晴れてくれた方がいいのになぁ😢

今はもう梅雨の時期?

雨で濡れちゃうよりお兄さんに
濡らして欲しいのになぁ…🥺🙏🏻💗


今日はまだまだ頑張れるから
いっぱいイチャイチャしたいなっ🙇🏻‍♀️💞


----------♡----------

お礼日記💌

----------♡----------


17時~遊んでくれたお兄さん
今日は遠いところから来てくれて
ありがとうございました\( ˶˙˙˶)/♡
すっごく優しくて素敵な印象🥺💓
プレイもお話も楽しかったし、
新しい性癖も開発させちゃったね🥺
今日はゆっくり休んで
気をつけて帰ってくださいね🚗³₃
びっくりする差し入れもありがとう🙏🏻
あれは大事に取っておきます🙏🏻💞
また遊びに来てくださいね( ¯ᵕ¯ )♡

 
3331B88C-5AB9-430C-9E6B-EE1653CC19EA.jpg