山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆずるのブログ
この悲しさと寂しさを誰か埋めて欲しいの…
2023-08-02(水) 00:56
こんばんは、ゆずるだよ( ¯ᵕ¯ )♡

今日はすごく綺麗にお月様が
見える日らしいです👀🌝🎀

私も友達から月の写真が
送られてきたので見てみたけど
すっっごい綺麗な満月🥹


お兄さん達と一緒に
見れたらいいのにな…🥺💞


今月初の出勤日、
準備していたら気づいたんだけど

いつもお仕事バッグにつけてる
みるくちゃんが居なくなってて
とてもショックでした😭😭

この悲しさを誰か
埋めてください😭❤️‍🩹💧


本日も4時までの出勤です🙏🏻💓

明日もお店にいるので
よかったら遊んでください🙇🏻‍♀️💖


また後でお礼日記出しますね💌💦

楽しみにしていてください🙌🏻

ではまた👋

62DE2976-A098-4C4B-B3DB-C43864E23BAD.jpeg