山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤95人 / 在籍総数2023人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

くまむしさんへ
投稿者:[[黒ハート]れいな[黒ハート]]
投稿日:[2015年05月14日(木) 10時23分]
お待ちしてます[黒ハート]

髪の毛バッサリきったれいなにあいにきてね[黒ハート]

いっぱい暖まりましょ[黒ハート]

れいなさん
投稿者:[くまむし]
投稿日:[2015年05月13日(水) 07時20分]
後ろ姿はやっぱり復活しませんか?
見に行かないと駄目なのかな?
旬を過ぎちゃったけど
二人で、温かいんだから~~~。
しましょう。849

明日はお休みなのね
投稿者:[くまむし]
投稿日:[2015年05月08日(金) 22時38分]
ゆっくり休んでください。

かなへ
投稿者:[尻フェチ&Tバックフェチ]
投稿日:[2015年05月07日(木) 21時43分]
パンティは何色持ってますか?後Tバックは何色持ってますか?

れいなちゃん
投稿者:[ルパン三世]
投稿日:[2015年05月07日(木) 13時20分]
2回目は部屋に乱入されました[冷や汗]
少しずつ謎が解けて行くね[(^-^)/]
お風呂の温度に注意かな?
またエロエロしましょう[るんるん]

かなさん
投稿者:[利用希望]
投稿日:[2015年05月06日(水) 20時01分]
予約できますか?
経験はどのていどありますか?

匿名さん
投稿者:[りな]
投稿日:[2015年04月30日(木) 01時05分]
会ってみたい…って書いてくれてありがとうございます( ^ω^ )

実はまだ体調が本調子ではなく…しばらく出勤予定はありませんが、気長に待っててくれたらと思いますので、よろしくお願いします[黒ハート]

りなさん ちかさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年04月28日(火) 15時25分]
会ってみたいです。出勤が少ないようですが、お願いします。

るいさん
投稿者:[バブリー]
投稿日:[2015年04月25日(土) 10時56分]
来週予定が合えばうかがいたいと思っています。裾あげの写真がそそるな。ワンピの中に入らせてね!

るいさんへ
投稿者:[しんしん]
投稿日:[2015年04月24日(金) 21時22分]
こんばんは。
写真みて、物凄く会ってみたいです。
色っぽそうだし...
あったときは、色っぽく迫ってもらえるかなぁ?

ルパン三世様
投稿者:[[黒ハート]れいな[黒ハート]]
投稿日:[2015年04月24日(金) 10時25分]
ナースコス楽しかったですね(≧∇≦)b

またお会いできることを楽しみにしてます[黒ハート]

るいさんへ
投稿者:[ファイてん]
投稿日:[2015年04月24日(金) 00時02分]
こんばんは、ファイてんS男です。お仕事頑張ってください、私は足皮切って寝ます!!ではでは

れいなちゃん
投稿者:[ルパン三世]
投稿日:[2015年04月22日(水) 22時24分]
blog写メ使ってくれてありがとう[指でOK]
超ナイスバディだね[るんるん]
ムラムラ全開[グッド(上向き矢印)]

うしろ姿は
投稿者:[くまむし]
投稿日:[2015年04月22日(水) 11時50分]
復活しませんか?ニューバージョンでもいいです!

くまむしさんへ
投稿者:[[黒ハート]れいな[黒ハート]]
投稿日:[2015年04月21日(火) 02時37分]
お待ちしてますねヾ(o´∀`o)ノ

またいちゃいちゃしましょう(≧∇≦)b

ホーム