山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤87人 / 在籍総数2023人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

お店へ
投稿者:[銭形]
投稿日:[2015年03月13日(金) 22時12分]
今後カード決済を設ける予定はありますか?

さらちゃんへ
投稿者:[おっちゃん]
投稿日:[2015年03月13日(金) 14時50分]
ショート大好物です。ブログくらいですか?後ろからでもいいから見たいですね。ブログに写真入れると決まると思いました。

店へ
投稿者:[与力]
投稿日:[2015年03月12日(木) 23時52分]
フリーは甲府、国母限定?

れいなさん
投稿者:[泡太郎]
投稿日:[2015年03月12日(木) 19時51分]
了解いたしました。

れいなさん
投稿者:[泡太郎]
投稿日:[2015年03月11日(水) 21時51分]
わかってくれたんですか、ありがとう。
さみしいとも言ってくれてありがとう。
今わたしは、ほぼ毎日朝晩実家に寄って家に帰っています。これでトラブル元はどこで、どんな状況かも大体わかると思います。自惚れればれいなさんを傷付けた、そうでなくても不快にさせたと思います。約束は出来ないけどタイミングを作りたいと思います。その時は笑顔で会ってくれますか?良ければ泡太郎を呼び出すじゅもんをブログに使ってください。初めて会った時に渡したもの覚えてますか?その言葉がわたしを呼んでる気がして嬉しかったものです。反応してくれて本当にありがとう。救われた気持ちです。

泡太郎さん
投稿者:[[黒ハート]れいな[黒ハート]]
投稿日:[2015年03月11日(水) 21時18分]
書き込みいつもありがとうございます(≧∇≦)b

最近お会いできなくてさみしいです。。。

いっぱいいちゃいちゃしましょうねヾ(o´∀`o)ノ

はい
投稿者:[あわ]
投稿日:[2015年03月11日(水) 19時33分]
らすと

さらさん
投稿者:[あんちゃん]
投稿日:[2015年03月11日(水) 11時45分]
お弁当いいね。日常が見える感じ。今度清々しさを感じにいきます。よろしく。

さらちゃんへ
投稿者:[おっちゃん]
投稿日:[2015年03月10日(火) 00時46分]
まだまだ先ですがゴールデンウィークあ明けにスマタおしえてあげるよ。それまでに自習もしておいてね。ブログ良くなってきたね。人の顔が見える感じがいいね。

れいなさん
投稿者:[泡太郎]
投稿日:[2015年03月08日(日) 00時17分]
前回ブログちょっと頂けませんでしたね。あれは麻薬じゃなくて劇薬でした。一瞬の効果はあっても副作用をともなうはずです。あんなことしなくても貴女の魅力は伝えられますよ。とにかく副作用が出る前に控えた方がいいでしょう。控えるつもりでしたが出てきちゃいました。もう一ヶ月、はやいものですね。

さらちゃん
投稿者:[りょう]
投稿日:[2015年03月07日(土) 20時27分]
楽しい時間ありがと[揺れるハート] 次回ずぇったい本指名で行くけんよろしく[ハート]

さらちゃんへ
投稿者:[おっちゃん]
投稿日:[2015年03月06日(金) 21時42分]
あたたかく見ていますので元気に素直にがんばりや♪

サラちゃん
投稿者:[わしだ]
投稿日:[2015年03月06日(金) 12時28分]
近日俺がさきに会いに行く。しめしめ、あ。。さんへ

さらちゃん
投稿者:[りょう]
投稿日:[2015年03月06日(金) 03時45分]
ボカシを取ったさらちゃん 見てみたい!近日参上予定(笑)そん時はよろしこ〜♪

さらちゃんへ
投稿者:[おっちゃん]
投稿日:[2015年03月05日(木) 04時03分]
何時も楽しみにブログ見ています。一つ気付きました。タイトルを少し変えると個性が出ていいな。タイトルは顔ですから。自然体なブログこれからも楽しみにしてるよ。

ホーム