山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
もえのブログ
25日のお礼💌
2021-04-28(水) 17:10
C360_20210428-170925-61.jpg
日曜日来てくれたお兄様たち、
ありがとうございました!!



お礼❤sweetのお兄様

2回目呼んでくれてありがとう💓💓
先週呼んでくれたのに今週も😢💗

キス気持ちいいって
ずっと言ってくれて嬉しいです💑

時間余ってソファでいちゃいちゃしたの
とってもえっちだったな〜///💕

すぐ元気になってて可愛かった🤭
Sじゃないけど攻めたくなっちゃう笑

飲み物もありがとう!
プリンラテ、めっちゃプリンで感動…!🍮
気に入ったので今度自分で買います🥰

またいちゃいちゃしようね💓








お礼❤ゴルフのお兄様

はじめましてでしたね!
呼んでくれてありがとうございます🥰

ちょっと緊張してたけど
話しやすいお兄様で良かった💓💓

ソファーでいちゃいちゃしたの
すっごく興奮しちゃった😳😳

ベッドでいちゃいちゃしてたときも
楽しくてめっちゃ濡れちゃって…///💑
恥ずかしい〜〜😳😳

時間あっという間だったから
次はもっとお話できるといいな!😳

また呼んでくれるの待ってます💕








お礼❤HappyKissのお兄様

いつも呼んでくれてありがとう💗
ほんと触るの上手すぎて
何回もイかされちゃった…///💓

オレンジジュース、
薄かったの残念だったね😭😭
次はドリンクバー直ってますように…🥺

お話してくれた家のこと色々、
早く解決するといいね🥺🥺
私には何も出来ないけど…
愚痴りたくなったら
いつでも聞くので!!!💛

GWは忙しいのかな?😢
お仕事頑張ってください😢💓



ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004