山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
もえのブログ
29日のお礼💌
2021-04-30(金) 18:07
C360_20210430-173753-67.jpg
こんにちは〜!今日も暖かいですね☀
昨日来てくださったお兄様たち、
ありがとうございました!!




お礼❤ゴルフのお兄様

いつも呼んでくれてありがとう💑

本当にいつも話してて
すごく楽しいなって思ってます!!😳
お互いイギリス好きだし笑笑

いつも綺麗って褒めてくれるのも
とっても嬉しいです💓💓
照れるけどね!!笑

私服何着たらいいか悩んでたけど
結局アウトレット行ったのかな??笑

スーツもとっても似合うけど
もし気に入った服買えてたら、
今度それ着てきて下さい💗








お礼❤CREAのお兄様

お昼ご飯マックいいな〜!!って
思ってました😢😢
なんか前回もマックの話した気がする笑

定期的に食べたくなるよね🥺🥺

お風呂でいちゃいちゃしたの
恥ずかしいけど楽しかった💓

気持ちよさそうにしてくれるから
とっても嬉しかったです💑

昔の引越しの話がすごすぎて…
それだけ引越してたらプロですね笑笑😃

またお話したいな!
もちろんいちゃいちゃも💓💓





ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004