山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
もえのブログ
お礼💌
2021-09-22(水) 17:15
21-09-22-17-14-34-674_deco.jpg
19日のお礼です💓
来てくれてありがとうございました✨



CREAのお兄様❤

また来てくれて嬉しかったです!!
差し入れもありがとうございます💓

ソファーでもベッドでも
たくさんいちゃいちゃできて…😳

いっぱいキスしてくれるの
嬉しかったです❣️❣️

終わってからのまったり時間も
なんだか癒されました🐻❤

ちょうど鬼滅やってたから
ついつい見ちゃったね😂😂

また来てくれると嬉しいな✨
次もたくさんえっちなことしようね💓







ゴルフのお兄様❤

初めましてでしたね💓
オプションもありがとう〜!!

最初緊張してたけど、話しやすいし
可愛いって何回も言ってくれて
嬉しかったです🐻❤

終わったあともぎゅーってしたり
キスもいっぱいできて…💗💗

たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとう😳😳

次はいつ会えるかな…😌😌
また来てくれると嬉しいな!✨✨





ゴルフのお兄様❤

1ヶ月ぶり…💓💓
また来てくれて嬉しいです✨

ずっと緊張してるって言ってたね笑笑
全然緊張してる風に見えなかった!💗💗

わざわざ北極ラーメンも買ってきてくれて…!!
辛いもの欲が満たされる…😌😌

自作DVDすごかった!!!
ライブ映像が車で観れるなんて…✨✨
ハイスタってやっぱかっこいいなー!!

宣言どおり、
また来てくれる…のかな??💗💗
楽しみに待ってます💓💓










ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004