山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
もえのブログ
お礼💌
2021-10-06(水) 00:28
21-10-06-00-26-18-318_deco.jpg
今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました💓💓

お時間合わなかったお兄様…!!
水木金と出勤してるので
また誘ってくれると嬉しいな✨✨




ーー❁❁❁❁❁❁❁❁ーーー


Happy Kissの本指名様❤

10月休むって言ってたのに日記見て、
出勤見つけてくれてありがとう💓

服も褒めてもらえて嬉しかったです😳

黒も似合うって言ってくれたから
今度服買う時は黒にしよっかな🤗🤗

次は再来週かな…??
はやく会いたいね😢💓

あ、でも無理はしないでね🥺
またたくさんいちゃいちゃしよ💗









ゴルフの本指名様❤

10月も出勤ってなってから
すぐ予約入れてくれて嬉しかった💓💓

ミルフィーユ?的なのも美味しかった✨
ごちそうさまです💗

○○されるのも好きだけど
普通にいちゃいちゃするのも大好きだから
次はめいっぱいいちゃいちゃしよ🐻❤

毎日来たいとか
嬉しいことも言ってくれて…😳😳

またすぐ会えるかな…??😌










sweetの本指名様❤

前回、もうしばらく会えないって
感じでお別れしたのにね!(笑)

予定は色々狂ったけど
こんなにすぐ会えて嬉しいです💓💓

山登りの決定打になったの、嬉しいな😳
おすすめの本も読んでくれて…✨✨

味で私の体調わかっちゃうの
恥ずかしい〜!!!😂😂

毎回疲れてない?って気遣ってくれて
ありがとうございます😢❤

ふにゃふにゃも可愛いよーっ😌
また誘ってくれるの待ってます💓


ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004