山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
もえのブログ
お礼💌
2022-01-18(火) 13:59
1642481943556.jpg
土日に来てくれたお兄様たち、
ありがとうございましたku_03_000432.gif


土曜 Sweetのお兄様❤

2日前にも来てくれたのに、
こんなにすぐ来てくれてありがとう😭💓
時間も長くしてくれて…!!

恥ずかしいことばっかり言うから
すぐ濡れちゃう、、、笑

嫌いじゃないです、そういうの。😳😳
言ってたやつもしてみたいね!ku_03_000432.gif

時間延ばしてくれたから、
たくさんいちゃいちゃできて楽しかったです💗

またすぐ会えるかな??hs_03_000131.gif
あ、でも無理はしないでね!




日曜 メリアのお兄様❤

1ヶ月ぶりくらい???
全然出勤してなくてすみませんでした🙏🙏
また会えてよかった〜ku_03_000432.gifku_03_000432.gif

色んな話できて楽しかったですhs_03_000131.gif
お兄様のお話面白いから、、!!💓

いちゃいちゃしてる時間も楽しくて好き💗💗

結局夜ご飯は煮込みラーメンにしたのかなぁ?🤭


またいつでも来てくださいね!
待ってます〜❣️❣️



ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004