山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
りむのブログ
蜘蛛ですが、なにか?
2021-10-02(土) 13:36
最近、異世界転生物が流行っているので、
kindleでたくさん漫画を購入したのですが、

一番のお気に入りは『蜘蛛ですが、なにか?』です。
主人公が異世界に蜘蛛として生まれ変わるんですけど、
なかなかのサバイバルの内容で、
読んでいてとても楽しいし、主人公の蜘蛛も可愛いです。

蜘蛛が可愛いって初めて思いました。
ジョロウグモとかちょっと怖いんです(笑)

アニメでは好きな声優さんが主人公をやっているので、アニメもおススメです。
オススメのアニメとか漫画とか教えてもらえると嬉しいです。
待機の時にでも読んでみようと思います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
YOU&ME
りむ
080-9563-1004
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*