山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
りむのブログ
お疲れさまでした
2021-10-06(水) 19:35
今日も一日お疲れ様でした。

今日か明日、おもちゃが届くので帰るのが楽しみです(笑)
一人で正しく使えるかどうか、ちょっと不安です。

ちょっと発見ですが、
私はクリさんはおもちゃだといきやすいみたいです。
舐められるのも好きですけど。

明日はお休みです。
金曜日にお会い出来るのを楽しみにしてます♪

お疲れさまでした♪

p.s

汗かくほどイチャイチャしてくださってありがとうございました。
可愛いと思いました!
なんかぎゅーとしたくなるような時間を過ごせたのが嬉しかったです。

オプション追加ありがとうございます。
バイブの気持ちよさを知ることができました!
バイブいきすぎてやばかったです♪
ありがとうございました!

--
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
YOU&ME
りむ
080-9563-1004
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*