山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
りむのブログ
休みの過ごし方
2021-10-07(木) 13:23
今日はりむはお休みを頂いております。
お休みの日にはやる事がたくさんあって(家事がほとんどですが)
休日が休日じゃないような気がしなりません。

朝二度寝の時にあんちゃん(愛猫)が身体にのしかかってることに幸せを感じ、
昼寝の時も同様。
夜もあんちゃんが私の両足に挟まって寝るのが恒例です。

そういえば、私はベッドの上で、男性の体重を感じながらぎゅってするの好きです。
なんか満たされる感じがします。
私が満たされてどうするんだって話ですけど・・・(笑)

家事等片付けなければいけないことがたくさんあるので、
ちょっと大変です。

明日は出勤ですので、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
YOU&ME
りむ
080-9563-1004
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*