本日はお休み頂いてます♩
皆様、昨晩は地震大丈夫でしたか??
かなり揺れましたね💦
揺れで飛び起きました!!:( ˙꒳˙ ):
余震等地震続きで危ないので、お気をつけください!!
今日も雨ですね☔️思ったより降ってない……?
なんだか天気予報に振り回されまくりです笑
午後には落ち着くみたいだけどどうかな〜
せっかくのお休みなのに雨だと憂鬱になっちゃう!
早く梅雨よ去ってくれー!!🙏🙏🙏
もう家にひきこもって映画みます!!!
今日は何を見ようかな〜🎥
おすすめの映画あったら教えてください♩
明日は出勤です!初めての日曜出勤ドキドキ💓
どんなお兄様に会えるかな!!
楽しみに待ってるね〜*ˊᵕˋ*
〜 you & me 〜 りお
080-9563-1004