山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2040人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

さよ (21)

ブログ

さよのブログ一覧

おはようございます☀️
さよです♪♪

昨日会いに来てくれたお兄さま、
ありがとうございました♡

今日もさよは出勤です
12:00~20:00なので、
お時間の合うお兄さま方、
さよに会いに来てくれたら嬉しいです✨

お電話お待ちしております♡


You&me

さよ

080-9563-1004
こんにちは
さよです♪♪

今更ではありますが、
さよのことについて、お話しようと思います( ¨̮ )

名前▶️さよ

身長▶️152cm(一般的に細身)

自信のあるパーツ▶️胸(よく褒めていただきます)

好きな食べ物▶️塩キャラメル、ピンクモンスター、フルーツ、スタバ

嫌いな食べ物▶️ごま


平日は学生してます
出勤曜日は、土日、祝日がメインです
平日出勤したいのですが、学業優先にさせて頂いてます
そこの所をご了承ください

今日は土曜日なので出勤してます( ¨̮ )
20:00までいますので、
電話してみてください(^^♪


You&me

さよ

080-9563-1004
IMG_6268.jpg

こんにちは
さよです♡

さよは12:00~20:00まで出勤しています(*^^*)

今日もなんだか天気が優れないですが、
さよに会いに来てくれたら嬉しいです✨

お待ちしております♡


You&me

さよ

080-9563-1004
IMG_6265.jpg

こんばんは
さよです♪♪

さよは明日12:00~20:00まで出勤します(^^)

昨日、今日と雨が降っていて、
頭痛持ちのさよは
頭が割れるんじゃないかってくらい痛くて辛かったです(´・ ・`)
お兄さま方も、
天気の浮き沈みでの体調変化に気をつけてください💦

明日、お待ちしております♡


You&me

さよ

080-9563-1004
こんばんは
さよです♪♪

さよは今日13:00~19:00まで出勤してました
会いに来てくれたお兄さま方、ありがとうございました(^^)

今日は出勤時間全部埋めて頂いて嬉しかったです(*^^*)
たくさんイチャイチャできてよかった(^^♪

次の出勤は9月4日(土)12:00~20:00です♡

また、お待ちしております🙇‍♀️


You&me

さよ

080-9563-1004
前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ