山梨風俗アイドル情報

現在の出勤28人 / これから出勤126人 / 在籍総数2033人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

さよ (21)

ブログ

さよのブログ一覧

IMG_6428.jpg

こんばんは
さよです♪♪

さよは明日9月26日(日)13:00~20:00まで出勤します(*^^*)

今週から来週にかけてのテストで、
不安になりすぎてお腹が痛いです(><)
メンタルもそこはかとなく不安定かも(´;ω;`)

なので、
明日のさよにはいつも以上に優しくしてくれたら嬉しいな...(^^♪


明日待ってます♡


You&me

さよ

080-9563-1004
IMG_6360.jpg

おはようございます
さよです♪♪

さよは今日13:00~20:00まで出勤しています♡
お兄さま、
お時間の都合が良かったら、
さよとイチャイチャしてくださいませんか...?

最近、
ちょっと気を緩めたら太ってきてしまったので、
筋トレ頑張りたいです(^^)

今日も
お待ちしております♡


You&me

さよ

080-9563-1004
IMG_6362.jpg

こんばんは
さよです♪♪

さよは明日9月19日(日)13:00~20:00まで出勤します(*^^*)

この出勤を終えると、
1週間後の出勤までお休みになるので、
明日がチャンスになります(^^)

今日は低気圧すごくて、
頭が痛くてずっと寝てました💦
痛すぎて冷や汗出てきちゃうくらいでしたよ(´・ ・`)

お兄さま方も気をつけてくださいねヾ(。ꏿ﹏ꏿ)ノ゙


明日、
お待ちしております♡


You&me

さよ

080-9563-1004
IMG_6358.jpg

こんばんは
さよです♪♪

来週の出勤が決まったのでお知らせです(⑅•ᴗ•⑅)

9月26日(日)13:00~20:00

来週、再来週にかけてテスト期間のため、
お休みさせていただきますm(__)m

また、
再来週に定期健診やワクチン接種も控えているので、
しばらく平日出勤が難しそうです(´;ω;`)

10月になったら余裕が出てくるので、
その時まで全然出勤できなくてごめんなさい(´・ ・`)


さよの次の出勤は、
9月19日(日)13:00~20:00です( ¨̮ )

この出勤の後は1週間後になってしまうので、
お時間が合えば会いに来てくれたら嬉しいです(^^♪


待ってます♡


You&me

さよ

080-9563-1004
IMG_6363.jpg

こんばんは
さよです♪♪

さよは今日11:00~17:00まで出勤してました😊
時間いっぱい埋めて下さって嬉しいです♡
会いに来てくれたお兄さま方、
ありがとうございます(⑅•ᴗ•⑅)

CREAのリピーターさま♡
1ヶ月顔を見れてなかったから心配してた💦
平日出勤できなくなってから会えなくなったから、
頑張って平日出勤したら来てくれて嬉しかったよ(*^^*)
いつも差し入れありがとう♡
乾燥しないようにボディクリーム塗るね(^^)
貰った頭痛薬、さっき痛くて早速飲んだよ(^^)
また会いに来てね♡

さよの次の出勤は9月19日(日)13:00~20:00です(^^♪
会いに来てくれたら嬉しいです♪♪

お電話待ってます( ¨̮ )


You&me

さよ

080-9563-1004
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ