山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤79人 / 在籍総数2036人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

さよ (21)

ブログ

さよのブログ一覧

IMG_6514.jpg

こんばんは
さよです♪♪

🤍来週の出勤が確定したのでお知らせします🤍

10月14日(木)11:00~16:00
10月15日(金)11:00~16:00

になります🙇‍♂️
平日出勤!
⚠️16:00退勤になるのでお願いします⚠️


そう言えば、
昨日美容院へ行って、
カットとカラーをして頂きました♡

その帰りに薬局に用があって寄ったら、
キャラメルポップコーンあって、
しかも2割引で!!
またまた、プリンに続き思わず買ってしまいました...
IMG_6513.jpg


このキャラメルポップコーン、
実は少ない量なのにちょっとお高めで1回きりで食べるのはやめたのですが、
また食べられて幸せなひと時でした♡


来週の出勤で、
またお兄さま方と会えるのを楽しみにしてます☺️
IMG_6486.jpg

こんばんは
さよです♪♪

さよは今日の11:00~16:00まで出勤してました♡

会いに来てくれたお兄さま方、
さよとイチャイチャしてくれてありがとうございます😊


120分CREAのリピーターさま♡
昨日か今日に来る気がして、会えて良かった♡
いつも可愛いって言ってくれて照れちゃう(><)
差し入れ、キャラメルのお菓子で嬉しかったよ(^^♪
今日も沢山イチャイチャできて、
ベッドの中で抱きついてお話するの好き♡
また沢山気持ちいいことしようね??(^^)


次の出勤なのですが、
およそ1週間後になりますm(_ _)m
また日曜日くらいにお知らせしますねっ!


You&me

さよ

080-9563-1004

IMG_6313.jpeg

おはようございます
さよです♪♪

さよは今日の11:00~16:00まで出勤します(*^^*)

今日で今週の平日出勤は最後で、
次の出勤は1週間後になってしまいます(´・ ・`)

なので、
今日はチャンスです♡

さよとイチャイチャする時間を作ってくれたら嬉しいです(⑅•ᴗ•⑅)

今日はどんなお兄さまに会えるのかな?と、
緊張もしますが、ワクワクしてます♪♪

もちろんリピーターさまもお待ちしてます♡


それでは今日も1日頑張りましょ🔥


You&me

さよ

080-9563-1004
IMG_6480.jpg

こんばんは
さよです♪♪

さよは今日の11:00~16:00まで出勤してました♡

会いに来てくれたお兄さま方、
ありがとう♡


CREAのリピーターさま( ¨̮ )
相変わらず車大好きだね(^^)
今日は2回戦目に挑戦しようと思ったけど、
力尽きちゃったみたいだねヾ(。ꏿ﹏ꏿ)ノ゙
次は2回戦目頑張ろ🔥


さよは明日も11:00~16:00まで出勤します(*^^*)

先程、15:30頃お電話頂いたお兄さま、
今日は時間が取れなくてすみません💦
また、都合のいいお時間があったらお会いしたいです♡


明日もよろしくお願いしますm(_ _)m

You&me

さよ

080-9563-1004
こんにちは
さよです♪♪

今日は16:00までいます(*^^*)

会いに来てくれたら嬉しいです♡


You&me

さよ

080-9563-1004
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ