山梨風俗アイドル情報

現在の出勤39人 / これから出勤68人 / 在籍総数2060人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

ゆうき (21)

ブログ

ゆうきのブログ一覧

image00.jpg
 
 
 
image01.gif
 
 
素敵な写真📷ありがとう♡
 
また後でお礼書かせて
もらいますね(*´˘`*)image02.gif
 
今日は🕧2時まで居るので
お誘い待ってます✦ฺ
 
 
ユーアンドミーimage03.gifゆうき
image00.jpg
 
 
 
image01.gif
 
 
お天気持ち堪えてくれてて
良かった(灬ºωº灬)♡
 
今日は🕧15:00から
お店にいるのでお誘い待ってますimage02.gif
 
 
ユーアンドミーimage03.gifゆうき
image00.jpg
 
 
 
 
image01.gif
 
 
image02.gif
 
雨止んで良かったimage03.gif
今日は朝からわんちゃんの
ドッグラン🐶に行ってきましたimage04.gif
 
 
芝生は濡れてたけど
わんちゃんは久しぶりの
ドッグランだったから
凄い喜んでてくれて
良かったimage05.gif
 
 
今お風呂に🛀入れて完了♡
 
 
今日は🕧15:00から
お店にいるのでお誘い
待ってます(*´˘`*)♡
 
 
ユーアンドミーimage06.gifゆうき

image00.jpg
 
 
image01.gif
 
 
ご自宅🏠で誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
 
スタートからとっても
長い時間🕧一緒に居させてくれて
とっても嬉しかったですimage02.gif
 
 
いつも優しく玄関で
お迎えしてくれて癒されちゃうのimage03.gif
美味しいお茶入れてくれて
野菜🥕スープご馳走さまです(*´﹃`*)
美味しくてついついレシピを
聞いてしまう♡
 
身体のこと気遣ってくれて
ヨーグルトもとっても
嬉しかったですimage04.gif
 
 
お布団の中でたくさん
いちゃいちゃ出来てたくさん
濡れちゃってごめんね❤️
でもそれはご主人さまのせいでも
あるから仕方ないのimage05.gif
 
 
毎回会う前に溜めてくれて
たくさん出してくれてこぼれちゃったimage06.gif
またねっていつも
言ってくれてゆうきは
嬉しくてたまらないの😍
 
お仕事で汗かくからしっかりと
水分補給🍹してご主人さまも
身体を労ってあげてねimage07.gifimage08.gif
 
お仕事ファイトです!📣
 
 
 
ご自宅で誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
お久しぶりですimage09.gifimage10.gif
いつもとはちょっと違う時間帯
だったからおうち着いた時
ちょっと違う感じがしたの❤️
 
入る時は鍵開けててくれて
コンコンの後入ってくのが
嬉しいなんて嬉しい😍🌸
 
甘えん坊なご主人さまだから
ゆうきもついつい
たくさん甘えちゃうよ(*´﹃`*)💓💓
 
肌と肌がくっつくと
なんであんなに落ち着くのかな?image11.gif
肌心地ほんと気持ちいい✦ฺ
 
感じてる姿のご主人さま
声漏れててもっと
気持ち良くなってもらいたいなって
思っちゃうのimage12.gif
 
たくさん精子くん
出してくれてありがとう♡!
 
疲れてる中誘ってくれて
image13.gif
今日はお休みだって聞いたので
ゆっくり身体を休めてね😊💕
 
 
明日8日は🕧15:00から
お店にでます(*´˘`*)image14.gif
 
 
ユーアンドミーimage15.gifゆうき
image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはimage01.gifimage02.gif
 
今日は花鳥園に行ってきましたimage03.gif
 
 
 
 
 
image04.jpg
 
 
 
 
思って居た以上に
フクロウが🦉たくさんいて
こんなまじかで見たの初めてで
楽しかったです(•͈⌔•͈⑅)♡
 
日曜だったから人たくさんで
身動きしづらいのかな?😱って
思ってたけど
そんな事もなく楽しめて良かったimage05.gif
 
 
 
 
今日は🕧20:00~からお店に
いるのでお誘い待ってます✦ฺ
 
 
ユーアンドミーimage06.gifゆうき
 
前へ 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 次へ

[3]過去ログ