山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤94人 / 在籍総数2064人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

ゆうき (21)

ブログ

ゆうきのブログ一覧

image00.jpg
 
 
image01.gif
 
 
クレア🏩で誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
ドア🚪開けたときとっても
いい香りと優しい笑顔で
癒されちゃったimage02.gifimage03.gif
 
あのメーカーさんが香水も
出していたなんて驚いちゃった👀💓
今度ミニボトルでも
買ってみようかなimage04.gif
 
 
初めてなのにとっても
長い時間🕧一緒に居させてくれて
image05.gif
 
 
初めて会ったって気がしないくらい
話が弾んだねimage06.gif(*´﹃`*)
 
ずっと可愛い❤️とか
褒めてくれて嬉しかったです♡
 
image07.jpg
 
晩ご飯🍛もこんなにたくさん
ご馳走さまでしたimage08.gif
ナシゴレンって言う料理は
甘い感じかと思ってたけど
ピリ辛🔥でびっくりしたね😳
 
 
島バナナと団子はこれから
合言葉の様に言うんだろうね♪
忘れないでねimage09.gifimage10.gif
 
結婚に大事な3つの要素の話は
とっても勉強✏️になったの!
結婚はまだ考えた事ないけど
この3つは忘れないで大切に
覚えておくねimage11.gif
 
お仕事終わりで疲れてるのに
誘ってくれてありがとうimage12.gif
 
 
image13.gif
 
 
ゴルフ🏩で誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
お仕事で疲れてるのに遅い時間🕧に
誘ってくれてありがとうimage14.gifimage15.gif
 
ゆうきと何センチ身長差が
有ったのかな?👀
聞いておけば良かった😭❤️
 
image16.jpg
 
気を使って頂いてお菓子
image17.gif
 
食べ切れなかったけど
シュガーバターの木とっても
美味しかったよimage18.gif
甘いものが苦手って聞いて
迷って買ったよって
可愛すぎですimage19.gif
 
プレイ中はえむおくんで
ゆうきはたくさんいじめちゃったねimage20.gif
 
とってもたーくさん精子くん
出してくれて2人で
驚いちゃったね(* ´ ェ `*)♥
 
お風呂とか温泉♨️が大好きって
共通点があって嬉しかったですimage21.gif
夏の温泉は汗かくと
気持ちいいもんね(*´˘`*)
今度のお休みにでも温泉入りに
行こうかな♪
 
 
今日もとっても暑い中お仕事
image22.jpgimage23.gif
 
明日もお仕事って聞いたので
熱中症🍹には気を付けてねimage24.gif
応援してます📣!
 
似てるって言ってくれた人
調べたよ💻image25.gif
似てるって言ってもらえて
とっても嬉しかったです♡
 
 
image13.gif
 
 
ハッピーkiss🏩で
誘ってくれたご主人さまへ♡
 
お久しぶりです?
違うねimage20.gifimage26.gif
ちょっと前ぶりですだね´,,•ω•,,` 
とっても長い時間🕧一緒に居れて
嬉しかったですimage27.gif
 
 
ドア🚪開けたら
髪型が変わっていてびっくりimage28.gif
前の髪型もさっきの髪型も
ゆうきは似合ってるから
決められません(´・_・`)💕
 
許してくれるかな?💏
 
image29.jpg
 
 
こんなにたくさんのお菓子
ほんとにありがとうimage30.gif
お菓子大好きだから嬉しい😘!
大切に頂きますね♪
 
クンクンお互い嗅ぎ合って
匂いフェチなんだろうねimage31.gif
 
たーくさん責めてくれて
とっても気持ち良くて
途中で気を使ってくれてジュース🍹
くれてありがとうimage32.gif
Sなのに優しい所もあって
とっても素敵です!
 
ゆうきも負けじと責めたら
敏感でニヤニヤ止まりませんimage33.gif
 
 
行く前のお願いとっても
可愛かったよimage34.gif
 
またねって言ってくれて
嬉しかったです😍💓
遅かったけどちゃんとお家に
つけたかな?✨
 
今日お仕事頑張ってねimage35.gifimage36.gif
応援してます🤝
 
 
 
image37.gif
 
 
ユーアンドミーimage38.gifゆうき
image00.jpg
 
 
image01.gif
 
 
クレア🏩で誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
ドア🚪開けたときとっても
いい香りと優しい笑顔で
癒されちゃったimage02.gifimage03.gif
 
あのメーカーさんが香水びん
初めてなのにとっても
長い時間🕧一緒に居させてくれて
image04.gif
 
 
初めて会ったって気がしないくらい
話が弾んだねimage05.gif(*´﹃`*)
 
ずっと可愛い❤️とか
褒めてくれて嬉しかったです♡
 
image06.jpg
 
晩ご飯🍛もこんなにたくさん
ご馳走さまでしたimage07.gif
ナシゴレンって言う料理は
甘い感じかと思ってたけど
ピリ辛🔥でびっくりしたね😳
 
 
島バナナと団子はこれから
合言葉の様に言うんだろうね♪
忘れないでねimage08.gifimage09.gif
 
結婚に大事な3つの要素の話は
とっても勉強✏️になったの!
結婚はまだ考えて事ないけど
この3つは忘れないで大切に
覚えておくねimage10.gif
 
 
 
image00.jpg
 
 
📸写真ありがとうimage01.gif
 
 
 
image02.gif
 
 
ブログ更新遅れちゃって
ごめんなさい🙇♡
 
明日から世の中は三連休なんだね👀!
さっき初めて知りました✨
ご主人さまはどっかに
行くのかな?(灬ºωº灬)image03.gif
 
暑いだろうから熱中症
気を付けてねimage04.gif
 
 
 
今日もムラムラマックスで
お店に居ますimage05.gifimage06.gif
たくさん気持ちいい事して
仲良くしましょimage07.gif
 
image08.gif
 
 
 
お誘い待ってますimage09.gif
 
 
ユーアンドミーimage10.gifゆうき
 
 
image00.jpg
 
 
 
image01.gif(*´˘`*)♡ 
 
ビジネスホテル🏨で
誘ってくれたご主人さまへ♡
 
ハーフってお部屋に入って
すぐ分かっちゃいました😍!
たまに英語が出てくるところが
新鮮だったよimage02.gif
 
可愛いって褒めてもらえて
とっても嬉しかったです♪
 
プレイ中は声が漏れてほんとに
いやらしかったねimage03.gif
 
溜まっていたぶん全部
出てくれたかな?image04.gif
 
明日からまたお仕事頑張ってねimage05.gif
 
 
image06.gif
 
 
ビジネスホテル🏨で
誘ってくれたご主人さまへ♡
 
出張で疲れてる中誘ってくれて
image07.gif
 
ホクロがたくさんあって
羨ましかった(´・_・`)💓
あんまりホクロが無いから
凄い憧れるのimage08.gif
 
とっても敏感で責めてて
ドキドキしちゃったけど
辞められませんimage09.gif
 
時間🕧ギリギリまで
我慢してくれてお腹から溢れる位
かけてくれて凄い暖かかったのimage10.gif
イッた後のくたーってなってる姿
とっても可愛いかったよimage11.gif
 
 
今日もお仕事って言ってたけど
ちゃんと水分補給🍹忘れないでね(๑• •๑)♡ 
応援してます📣!
 
 
image06.gif
 
 
南の風で誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
予定🕧よりとっても長く
変更してくれてありがとうimage12.gifimage13.gif
初めてなのにとっても
嬉しかったです(灬ºωº灬)♡
 
お酒飲んでるのに優しくて
酔ってない様にしか見えなかったねimage14.gif
 
 
柔らかさだけ自信があるおっぱい
気に入ってくれて良かったimage15.gif
ずっと触っててくれて
気持ちよかったもん✨😍
 
ご主人さまは最初Mなのかと
思ってたけど実は
凄いSだったなんてimage16.gif‼️
 
中盤からやられっぱなしで
シーンぐちょぐちょにしちゃって
ごめんなさい❤️
 
2点責めで最後イっちゃうなんて
ご主人さまはやっぱりMなのかな?image17.gif
 
ゆうきは両方が良いけど(*´﹃`*)
 
遅い時間に誘ってくれて
ありがとうございますimage18.gifimage19.gif
ゆっくり寝てね🐳♡
 
 
 
 
image20.gif
 
 
明日は🕧16時からお店に出てるので
お誘い待ってますimage21.gif
 
 
ユーアンドミーimage22.gifゆうき
 
 
 
image00.jpg
 
 
image01.gif
 
スイート🏩で誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
ドア🚪開けたらすぐに
誰かわかったよ(*´˘`*)♡ 
 
ちゃんと覚えてますよimage02.gif
物凄く敏感でなのにエス気の
あるご主人さまだもんねimage03.gif
 
寒く無いかとか気にしてくれて
とっても嬉しかったよimage04.gif
 
何にもしてないのに
おちんちん元気いっぱいで
とってもいやらしかったねimage05.gif
 
3日貯めてくれてたーくさん
出ちゃったねimage06.gif
 
 
たくさん感じてくれて
嬉しかったよ(灬ºωº灬)♡
 
夏バテしないように
気を付けてねimage07.gif
 
 
ユーアンドミーimage08.gifゆうき
 
image09.jpg
 
 
 
 
前へ 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 次へ

[3]過去ログ