■過去log
昨日もありがとうございました❕✨
雨の中、お兄さんたちもお気をつけください😖💦

今日も15時からいろは出勤します❕🎶
是非会いに来てくださいね🎵💕1000008364.jpg
今日も雨が凄いみたいですね☔
いつまで雨が続くかな😣💦

雨のおかげで気温が下がっていて
過ごしやすくもありますね🎶



今日は17時から出勤します❕︎‪
是非会いに来てくださいね🙏🏻💗
1000008391.jpg
台風で雨が多いですね☔💦
本格的に来るのは週末だと聞いたので、
お家にこもる準備をしています︎😖՞ ՞

明日17時から出勤しますので、
明日も是非来てくださいね❕🎶
1000008036.jpg
昨日も来てくれてありがとうございました🎶

ゆったりじっくり、
落ち着いたえっちなお時間を過ごせて
いろは大満足です🤭❕

お兄さんたちにも満足してもらえたかな?𓈒𓂂𓏸💭

次はまた来週、
木曜日あたりから2、3日の出勤です❕🎀
来週も是非いろはに会いに来てくださいね☺️✨1000008335.jpg
昨日も来てくれてありがとうございました❕︎‪💕︎
色んなお話も聞けてゆっくりのんびり、
楽しいお時間過ごせました🎶

今日は短めのスカートで
パンティが見えそうで恥ずかしいです🤭

15時から居ますので、是非会いに来てくださいね❕✨1000008331.jpg