■過去log
今日はもう少し居ます🩶.⋆𖤐
来てくれたら嬉しいな☺️
1000008284.jpg
今日も今日とて暑いですね❕
お外の明るさ、暑さに驚きました😳  ̖́-︎

そろそろ夜に手持ち花火のひとつふたつ程楽しもうかな?と思ったりしています🎶

今日も15時から出勤しますので、是非いろはに会いに来てくださいね☺️🍀*゜1000008260.jpg
来てくれてありがとうございました❕
素敵なお兄さんが来てくれていろはも嬉しいです🎶💕

23日金曜日、今日も15時から出勤しています✨
またいろはに会いに来てくれたら嬉しいな……❕1000008243.jpg
あっという間に8月も半ばをこえてしまいましたね❕
少し暑さが落ち着いたら良いな……🫠

本日22日、17時からいろはも居ますので
ぜひ会いに来てくださいね🩶.⋆❕
お兄さんたちに会えるのが楽しみです🎶1000008224.jpg
土曜日も来てくださってありがとうございました🎶
癒されて貰えたかな?
今日も優しいお客さんと楽しい一時を過ごせて、
いろはも嬉しいです☺️✨

次の出勤は来週の木曜、金曜、土曜日になりますので、
是非いらしてくださいね🩶❕
1000008101.jpg