おはよう(⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
昨日もそばにいてくれたおにいさん
ありがとう・*:.🌸🐼
おにいさんたちが
わたしのすきなもの
すきなこと
話したこと覚えててくれるのが
ほんとに嬉しい(о´∀`о)
だからわたしも
おにいさんたちのこと
なるべくたっくさん覚えられるように
記憶してるつもり🧸🎀✨
記憶力褒めて貰えて嬉しい✨☆
覚えててもらえる
共感して理解してもらえるって
嬉しいことだもんね( ˙꒳˙ )︎︎
紙パックとかの
ストローさす系の飲み物って
なんであんなに特別感あるんだろ?🥺
ペットボトルの方が持ち運びやすいけど
ストローさす系って
コンパクトだからいいのかな?🍹💭