26-06-04-10-28-01-257_deco.jpg



おはよう(っ ॑꒳ ॑c)
昨日もありがとう🧸


涼しい朝だね☁️¨̮🔆。°ꕤ︎︎·͜·
このくらいの気温が
いちばん心地よくて いい温度🌳✨

わたしが結構暑がりだから
ホテルのお部屋の温度も
涼しくしててくれるの
すっごく嬉しい🤗

寒いくらい冷やして
おにいさんとお布団に
ぎゅっとくるまるのがすき🤭💞


はやめの時間
まだまだ大丈夫🧸☆
あそびにきてね(っ ॑꒳ ॑c)