23-11-28-12-20-44-058_deco.jpg



    こんばんわ🌙*゚
今日わいつもより短い時間だったけど
あいにきてくれて
ありがとうございました🐻‍💓‪



   リバーサイドWのおにいさん…♥
ナイスタイミングで連絡くれて高速移動🚗³₃💕
トイレわずーーーっと先にあるし洗面台わ
3つもあるし面白いお部屋で楽しかったね🐶🍀
びくんびくんしていっぱい感じてくれるの嬉しくて
それみてわたしも興奮しちゃう😍‪わんちゃんの
お話またしよおね🐶💕送信取消大事だよ~★笑



    GOLFのおにいさん…♥
予約くれてた時から待ち合わせ場所.裸コート👗
もっていくものおもちゃコスプレ…🐻‍🍀
いろいろありすぎて忘れ物しちゃったけど
それだけ楽しみにしててくれたことが嬉しい🤗
ルールの範囲内で楽しい時間がいいよね🎵𓈒𓏸
次回わデート?それとも3P?たのしみっ★



   ありがとう( * ॑꒳ ॑*)🍂
明日わ11月最後~🍁🍂
あっとゆうまだなあ(´・ω・`)

明日もどきどきするよおな時間
過ごせたらいいなあ🐰🥕