23-11-30-11-54-48-098_deco.jpg



 今月もあいにきてくれたおにいさん
気になってお問い合わせくれたおにいさん
楽しい時間をありがとうございました🐻‍♥

おにいさんたちを癒してるつもりが
わたしのほうか
おにいさんたちに癒されてることが
多くて😭♥
いつも感謝してるよ(っ´ω`c)
おにいさんたちが
いっぱいかわいがってくれて
褒めてくれて 応援してくれるから
わたしも がんばろおって思える✩.*˚


   
今月わ  ちょっとのんびりする時間が
あったので
なにか資格とりたいなあ~
勉強したいなあ~って思いついて
(思いついてやるとなったら早いのです)
いざ明日から 勉強始めたいと思います😊

リンパマッサージの資格
とった時もそおだったんだけど
勉強ってたのしいっ♥🐶
大人になってから学ぶことが
楽しくて どんどんやりたいっ
知りたいって思えるよおになりました🐻‍

好きなことってとことん
知りたくなるよね🎵𓈒𓏸



なので(∩´∀`∩)♥
おにいさんと楽しい時間を 過ごしつつ
お勉強も✍🏻🍀



明日わ 金曜日だから夜までの日♥
朝のスタートと夜のラスト枠
埋めてくれてるから
その間で あいにきてもらえたら嬉しいです///
まってます( *´꒳`* )