24-01-28-08-55-15-472_deco.jpg



    こんばんわ🌙(っ´ω`c)
今日も一緒にいてくれたおにいさん
ありがとうございました🎀///



 安定の  ドア開けてくれたと思ったら
即閉めようとするのやめて?いれて🥺♥?
すぐ笑顔にしてくれるから 嬉しい★🍀

おにいさんの好きそおなコスプレ
毎回喜んで 褒めてくれて嬉しいよ👯★
そしてイメプレもどんどんえっちに…//♡

イキそうになってる声がたまんないって🙈💗
おにいさんの我慢してる姿もとっても…♡
いっぱい興奮させてくれてどきどきだよ😍



ありがとう꒰(⑉• ω•⑉)꒱🩷 ̖́-
明日わ用事があって
15時半で  かえっちゃうから
はやめの時間で きてほしいなあ🥺♡
まってます( *´꒳`* )