24-02-23-23-55-02-607_deco.jpg



    おはよう·͜· ︎︎ᰔᩚ
昨日 スマホ握りしめながら
寝ちゃってました(>_<。)
ありがとうが遅くなって ごめんね♡



覚えててくれてまた会いに来てくれて
おにいさんありがとう  嬉しかったなあ‎𖤐 ̖́-
髪型がかわりすぎてて イケイケだったよ🙈💕
そしてあのさわりかたわ 反則すぎる///

甘いもののオンパレードいっぱいありがとう🍬🍩‬
マッサージしてあげるつもりが逆に足ツボ
きもちよかったあ♡変な声だしてごめんね😂

おなかすいた~♡なにたべにいく~︎♡??
って(,,>᎑<,,)笑 𐂐𖥣  中華丼食べてみたかったけど🤣
理不尽なゲームに夢中のおにいさんに
いっぱい話しかけてたんだけど 集中しながらも
ちゃんとお返事かえってきておもしろかった🤩

ソファであんなことするからテーブルの下も
 隙間にまで…//🙈💕お掃除の人のこと考えたら
ちゃーんと  お片付けしておいたよ✌️
興奮されちゃうもんね😂笑  
今度わくまのぬいぐるみゲットして?😂🤍


   ありがとう🐰♡♡
今日も   えっちなとこ  さわってほしいなあ//