24-02-15-02-08-38-746_deco.jpg



こんばんわ🌙(,,>᎑<,,)
この時間わ  やっぱりさむいっ😰///
日中あったかいから 日が沈むと
余計さむさを  かんじちゃうね(>_<。)
かんじちゃうのわ
えっちなことだけで 十分だよ~🙈💕
ね???·͜· ︎︎ᰔᩚ




いつもわたしが好きなお菓子選んできてくれて
その気持ちがとっても嬉しい~🤩毎回違うものを
選んでくれてる時間が嬉しいし美味しい🍬☕️

おにいさんのご要望でノーパンだったから
もおエレベーターでも おへやはいってからの
撮影たいむでも  もおどきどきで//おにいさんの
手が触れた瞬間止まらなくなっちゃった//😳
触る場所によって 噴水になったり🙈💕照

おしごとおわりにありがとうだよ~😭♡
さむいなか  おなかもすいてるなか
おしごと  おつかれさまです(,,>᎑<,,)🍀🍀
おにいさんのがんばってる手みたら
もおすぐに  ぎゅう♡ってしたくなっちゃった🥹

おにいさんもいっぱいぎゅってして
かわいがってくれて嬉しかったなあ(´∀`)♡
みつめあいながら えっちなとこさわられるの
どきどきしすぎてやばかった//もっと…なんて
口にでちゃってたよね🙈💕恥ずかしい//





ありがとうございました(☆>ω<)❤❤
明日も朝イチと 午後 空いてる時間もあるので
2月最終日   あいにきてほしいなあ·͜· ︎︎ᰔᩚ♡