24-04-19-18-29-44-419_deco.jpg


お外わ  暑い~(´・ω・`)☀☀
もお車のなかが既に サウナ状態☀//
お外にいるおにいさん
熱中症きおつけてね⸜🩷⸝‍??
おうちになかにいても
なるみたいだから  注意だよ⚠️



駐車場でまっててくれて危うくあの駐車場で
パンツみられちゃう所だった(/ω\*)はずかしい///
まさかのホテル夕方までトラブルで入れなくて
違うホテルへ~こっちも満車状態🈵🚗³₃
でもお部屋空いてたからよかったヾ(´∇`)ノ⸜🩷⸝‍

おにいさんこないだも雪のなかみられちゃう かもどきどきプレイしたもんね🥺✩⃝❄️️☃️❄️
昨日の駐車場での生着替えわみててどきどき 興奮しちゃうよね//まさかみられてるとわ思ってないはず!
また旅行話 事故のお話きかせてねっ(°∀°)

峠おりてきたタイミングで連絡ありがとう🩷///
駐車場で再開のハグして…もお日常風景😂笑
お部屋着いてまずすることわ??*ˊᵕˋ*🪟♡笑
一緒によるごはん🍴⑅*॰一緒に行きたいところ
いっぱいありすぎて♡でもまずわBBQキャンプ🏕

結局延長♡もっと延長♡離れられなくなる魔法わ
使ってないから安心してね?笑⸜🩷⸝‍🧙‍♂️
でもわたしが今までで通算いちばん♡とか
嬉しい言葉をいっぱいありがとう励みだよ🌸//
昨日わはじめておもちゃ登場させちゃったから
いつもよりももっとえっちに…🙈またしてね?⸜🩷⸝‍
いつでも連絡ちょうだいってありがとう🌼*・





ありがとう🌼*・
あつくて  おにいさんたち
干からびてないですか??
ぬるめのお風呂とマッサージで
溶かしてあげます𓆩︎💜𓆪🥺