24-04-25-00-38-36-541_deco.jpg


こんばんわ~- ̗̀( ˘˙ࠔ˙˘) ̖́-🌙*゚
おやすみ  
BBQしてお酒ものんでたべて𐂐𖥣🍻
だいすきな場所におでかけもして
大満足できました⸜🩷⸝🌊

綺麗な景色をみて
おいしいものをたべ歩きして
写真いっぱい撮って
豆柴ちゃんと戯れて
いっぱいお買い物して🛍✨



なので明日の最終日わ
おにいさんたちと
しあわせ時間をすごしたいです✨//



〇〇の勘違いから……(*ˊ˘ˋ*)♡あいにきてくれて
嬉しかったよ🐤いつもいつもありがとう🍀♡♡
いつもと違う場所だったから ちょっと新鮮🥰
コスプレもいっぱいで悩んじゃうよね👗♡///
制服もチャイナも えろ♡って喜んでくれて
あそこびんびんにして 写真撮ってくれてありがとう🧸

そしてどこも満席でごはんにありつけず……😭
やっとやっと入れて 一緒にごはん𐂐𖥣デザート🍨
あーゆうの初めてだったけど喜んでもらえてよかった😊






明日
午後から
空いてる時間たっぷりあるので
あいにきてほしいなあ🥺⸜🩷⸝‍