■過去log
26-05-08-10-24-00-485_deco.jpg



こんばんわ
今日も一緒に しあわせ時間
ありがとうございました🌼*・


先週のリベンジ嬉しかった‎🤍りかちゃんがいいって🥰

会って数分でもうきてよかった♡って😂またしよ?🩷

どんどんえろくなる~🙈💕いっぱい褒めてくれた🤩✨

もっと奥に♡ってぐいってしちゃったね//新性感帯?🫪

疲れちゃったから癒しに…いや癒されに(っ´ω`c)🩷笑

いつもたっぷり時間で甘えさせてくれるの嬉しい😆🌼

久しぶりにこれでもかって…溺れちゃってたね🫧 ͛.*笑

最高だなあ~いい時間だったなあ~って言葉が嬉しい😊





ありがとう(っ ॑꒳ ॑c)‎🤍🩵
明日わ金曜日だから
夜まで大丈夫な日✨✨
先週あえなかったおにいさんたちにも
あえたらいいな(´・ω・`)🩷





26-04-30-16-28-25-911_deco.jpg


あいにきてくれたおにいさん
リベンジありがとう🧸‎🤍


朝の感じだと
明るくなってきてたし
あのまま止むのかなあって
おもってたんだけど
また降ってきてたね☔💭𓈒𓏸


このあと大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))
あいにきてね??





26-05-08-16-48-23-818_deco.jpg

おは(っ´ω`c)
昨日もあいにきてくれたおにいさん
ありがとう🌼*・


心配してたよ😭ずっと会いたかったって//わたしも‪🫶🏻‬💕︎

いつも以上に優しかったの どきどきしたな~♡🐤




引き寄せの法則って 知ってる??
ぜっっったい あると思うんだよ🥺

同じタイミングで同じこと考えてたり
イメージすると全くその通りになったり
あることがあって 全く別の人なんだけど
また同じことが続いたり…‪🫶🏻‬💕︎︎

だから
やりたいこと なりたいこと
夢見ることって大事なんだって☺️🙌




26-04-16-15-13-09-301_deco.jpg



おにいさんたち
おひるごはんたべたー??😋🍴
おひるわ ちゃんとしっかり
食べないと だめみたいだから
ガッツリラーメン🍜とかいいよね🥰

家系やっとやっと
食べられるようになったんだけど
やっぱり
いちばんお気に入りの
あのお店のさっぱりつけそばがだいすき🤤‎🤍


おにいさんの お気に入りも教えて?😋🍴




26-05-07-11-51-36-582_deco.jpg


おは(∩´∀`∩)
昨日も ありがとう🌼*・


だんだん暑くなってきて
昨日もおにいさんと
エアコン効いた涼しいお部屋で
いちゃいちゃするの
快適すぎたなあ(っ´ω`c)🫧 ͛.*

涼しいお部屋で
お布団かけながら
くっつくの 贅沢すぎる(∩´∀`∩)♥

昨日ね あるホテルの
通称 【開かずの間】が
連続で空いてたの!!🚪
そんなこともあるんだあってびっくり😵
⤴わかる人にわ わかる??