■過去log
24-07-05-09-59-23-656_deco.jpg



おはよう( ˙꒳​˙ )☀️.°‬
あっとゆうまに金曜日
今週もおつかれさまでした🫰🏻💗
よく がんばりましたヾ(・ω・`*)


今週の疲れわ今週のうちに…🫶
マッサージで揉みほぐしてあげて
そして 愛のケアで スッキリしましょ?🩷🩷
お手伝いさせてください(◍︎´꒳`◍︎)





24-08-21-13-15-34-715_deco.jpg


今日もありがとうございました🩷‎🤍
雲がどんよりしてて
涼しい日になるかなあ?って
思ったけど
ムシムシ暑い日になったね💭⋆꙳
途中雷⚡️なったり
雨がふってきたり☔
この時期わ1日のなかで
かわるがわる
いろんな空がみれて楽しい☁️‪𓂃 𓈒𓏸💙

夕日がきれい✨なんて思えるよおになったの
最近かなあ(,,>᎑<,,)



明日わ金曜日だから
0時までの日(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*🌛*゜
お仕事おわりに今週の疲れを
ふきとばしにきてください🧸♥♥







24-05-30-16-14-23-622_deco.jpg



おにいさんのもとへ いますぐに
♡(///>_<///)
ひとっとび‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////💕´-


あそびにきてね🤗🩷




24-08-21-12-32-55-714_deco.jpg


おさよう•ᴗ•ꕤ*☀️.°‬
今日も午後から雷マーク⚡️に
なってるから
雨振ったりするかなあ?☔𓂃🫧‪

急変しやすいお天気だから
屋根のあるところに避難するとか
傘を持ち歩いたりして
きおつけよおね🥺


えろえろなAVながしながら
待っててくれると
気分を高めてくれてるのが嬉しいよ☆
全然チャンネル変えなくてそのままで大丈夫☺️
一緒に観ながら しよ?❤️






24-05-24-14-46-59-790_deco.jpg



こんばんわん(∪・ω・)🌙
今日も一緒にいてくれたおにいさん
ありがとうございました🙏♥



なんかちょっとずつだけど
涼しくなってきてる?🥰
いや?そんなことないか
気のせいかな(о´∀`о)💦


今日もそばにいてくれてありがとう🧸🩷


タイミングばっちり(* ー̀ ֊ ー́ )時間つくってくれて
ありがとう🥹時間どおする?って何時間がいい?♡って
そのやりとりが毎回楽しくて楽しくて悩んじゃうね🤭💗
冗談ばっかり言うのに最後わちゃんとしてくれる😛♥
マッサージもちょっとだけ添い寝も気持ちよかった🫧‪
おわりまでたっぷり⌚一緒にいてくれてありがとう🐰♥





ありがとうございました😊♥