■過去log
24-08-21-13-15-34-715_deco.jpg



痛いのわすきじゃないけど
こおゆう身動き取れないの……。
きらいじゃないかも꒰(⑉• ω•⑉)꒱♥





24-05-30-16-42-45-685_deco.jpg



おはよう☀️.°‬
昨日の夜わ
ちょっと暑さが緩んだ気がしたかも🥰
お盆すぎて
ちょっとだけ
涼しくなってきてるのかな•ᴗ•ꕤ*🍁🎑



日中わまだまだあついから
こまめな休憩と
水分補給と
塩分補給も忘れずに🫶
塩分補給のお手伝いわさせてください🤭💗笑




24-06-06-15-06-48-489_deco.jpg



こんばんわ🌛*゜
今日わ朝からあめがふったり
途中雨雲がむくむくしてきたり
いろんな空だったね☁️‪𓂃 𓈒𓏸💙

そろそろ秋らしい空模様に
なってくれないかなあ🍁🍂??

もおそろそろ暑いの勘弁だよね🤭💗



あいにきてくれたおにいさん
ありがとう🥹💖

はじめましてあいにきてくれてありがとう🧸🩷
かわいいから♡って予定の時間よりもぐんっと伸ばしてくれて
これがりかちゃんワールドか!ハマるのがわかる!
って気に入ってもらえて嬉しかったなあ🥰👍🏻💕
ごはんも一緒に食べさせてくれて時間足りなくて延長⌚
そのあとまた延長🩷またえっちなこといっぱいしよおね👫




ありがとう🥹🙏🏻💖
明日も楽しい日になるといいなあ😂










24-06-27-17-00-51-603_deco.jpg

おひるごはんたべて元気回復( ˘꒳˘)✊🏻‪🥣🤍 ̖́-


敏感だから
ゆっくり
優しくさわってね🙈💓‪ ̖́-‬??

そわそわ~って
さわられると気持ちいの 知ってる??



24-07-17-16-26-58-292_deco.jpg



おはよう( ˙꒳​˙ )☀️.°‬
バケツをひっくり返したよおな……
んーーそれよりももっとすごい
ケルヒャーのあの高圧みたいな
あめ☔𓂃🫧‪
朝からびっくりして飛び起きたよ💦


そしてちょっと外ながめてたんだけど
ぶしゃーーって降ってたと思ったら
一瞬で静かになったり
そしてまた一気に降り出してきたり😎☔
朝から大忙しの空模様でした☁️‪𓂃 𓈒𓏸💙



濡れすぎ注意って
雨のことを書いたんだけど
わたしも 要注意みたいです🙈💓‪ ̖́-‬