■過去log
24-06-06-14-30-51-665_deco.jpg



今日もあついね🥵
もおあつい💦
30℃こえちゃうのかな??☀//

昨日みたいな
じめじめした暑さじゃなくて
カラッとしてるからまだよしとする🌷.*笑




コスプレもだいすきなんだけど
おもちゃも変わらずすき♥️
電〇とバ〇ブどっちがすきなの?って
よくきかれるんだけど
どっちかってゆわれたら……🩷🩷
合体したやつ持ち歩いてるから
もし興味あったら ゆってね🧸??



24-06-07-15-24-00-348_deco.jpg



おはよう(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )☀
鳥がぴよぴよ鳴いてる~🕊
朝からごきげんさんみたいだよ(●^▽^●)


縁起がいい鳥さんって
ツバメだけだと思ってたの🥹
鳩さんも平和の象徴だから
幸運を運んできてくれるんだって☆。.:*・゜
大事に大事に 見守ってるよ( ¨̮ )♥
🕊♡🕊


明日あさってわ
おやすみになっちゃうので
今日のうちに  あいにきてね🥺??





24-06-12-09-27-47-000_deco.jpg



こんばんわ( *´︶`*)🌙
今日もそばにいてくれたおにいさん 
ありがとうございました🌷.*



駐車場で待ち合わせしてなかよくおててつないで
お部屋選び( *´︶`*)👏周りの目なんて気にしないもんね🥰
エレベーターでえっちな手がスイッチはいりそうだったから
お部屋までふたりでダッシュεε=(((ノ・ω・)ノ🩷笑
優しくしてくれる手がいつも嬉しいよ~🌷.*
またお時間できたらゆっくりしよおね...🐌




ありがとう( *´︶`*)🎀🌷.*


明日わ金曜日なので……?🩷
はい❤よる0時までの日♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)
今週もおにいさんたちと
楽しい𝙁𝙧𝙞𝙙𝙖𝙮 NIGHT過ごしたいなあ🤩??

今週もお疲れさま会一緒にしよ?🍻❤️






24-05-18-02-12-58-683_deco.jpg



おにいさんたち
おつかれさまです♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)

なんかじめじめしてるね☁
遂に梅雨入りするのかなあ??☔
かえるさんたち大喜びだね🐸💕


90分以上のコースで
先にシャワー浴びててもらえれば
即尺即プレイができるんだけど
そのオプションがいちばん人気で
つけてくれるおにいさんたちいっぱい☆
会ってしゃべっていちゃいちゃはじまって
その自然の流れで
触ったり触られたり…🩷
そおゆうのがえっちじゃない??🙈❤

そのまま裸ーーーってよりも
ちょっとずつはだけてくのが どきどきする///






24-06-12-09-21-58-866_deco.jpg


おはよう( *´︶`*)🎀
今日もぐっすりねて起きた~☀
暑かったから窓開けてなにも掛けないで
寝たら
途中さむくて起きたけどね(*´ฅ`*)


涼しいところに
ぬくぬくの毛布が最高🥰
そして特待抱き枕に抱きついて…🧸🩷


今日もおにいさんに
ぎゅってさせてね♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)♥︎?