■過去log
ぎゅっ♡てしたら安心するよ🙌🏻💕︎︎
2026-06-05(金) 07:25
おは(ᐢ ˙꒳˙ ᐢ )
昨日も しあわせ時間をありがとう🧸💭𓈒𓏸
明日あさってわおやすみなので
今日のうちに✨
一緒に発散しよ??
そして ぎゅっ♡として
心落ち着く空間にしよ?(⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥️
ぎゅっ♡てしたら安心するよ🙌🏻💕︎︎
2026-06-05(金) 07:25
おは(ᐢ ˙꒳˙ ᐢ )
昨日も しあわせ時間をありがとう🧸💭𓈒𓏸
明日あさってわおやすみなので
今日のうちに✨
一緒に発散しよ??
そして ぎゅっ♡として
心落ち着く空間にしよ?(⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥️
おはやめに(ˊᗜˋ*)🫶🏻︎💕︎︎
2026-06-05(金) 00:02
こんばんわ🌛*゜
今日も一緒にいてくれてありがとう♡
昨日のリベンジ🩵いつも長い時間たっぷり嬉しい🥰
ソファでもお風呂で洗いながらも…えろすぎた//🙈♡
癒して?って逆にいつもわたしが癒されてるよ🧸🩷
ゆーっくりそっと触ってくれるからやばすぎるの🥺
ありがとう( * ॑꒳ ॑*)🤍🤍🤍
明日わ 時間制限あるので
はやめはやめに
きてもらえたら 嬉しいです🧸🎀
せっかく連絡くれたのに
会えない🥺わ寂しいので😭🤍
おはやめに(ˊᗜˋ*)🫶🏻︎💕︎︎
2026-06-05(金) 00:02
こんばんわ🌛*゜
今日も一緒にいてくれてありがとう♡
昨日のリベンジ🩵いつも長い時間たっぷり嬉しい🥰
ソファでもお風呂で洗いながらも…えろすぎた//🙈♡
癒して?って逆にいつもわたしが癒されてるよ🧸🩷
ゆーっくりそっと触ってくれるからやばすぎるの🥺
ありがとう( * ॑꒳ ॑*)🤍🤍🤍
明日わ 時間制限あるので
はやめはやめに
きてもらえたら 嬉しいです🧸🎀
せっかく連絡くれたのに
会えない🥺わ寂しいので😭🤍
おいで( * ॑꒳ ॑*)🤍🫧 ͛.*
2026-06-04(木) 13:47
あいにきてくれたおにいさん
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
このあとすぐむかえるよ🧸💭𓈒𓏸
おにいさんの胸のなかに
いーれーて?🩷ᩚ❤️ᩚ🩵ᩚ
前ページ
次ページ