■過去log
24-06-24-10-42-07-770_deco.jpg



おひるごはんたべたら
次わ性欲発散🙃❤


食欲 睡眠欲 性欲
これわいくつになっても
欲しがりつづけるんだよ~‎✮⋆˙




24-09-03-10-39-05-446_deco.jpg




おはよう( ˙꒳​˙)ノ゙☀️.°‬
昨日一瞬また秋の香りが
ほわんっとしたよ🍁🍂


匂いの正体なんなんだろう??
紅葉??金木犀??
それともさつまいも?🍠😂


今日もちょこっとお仕事ぬけだして
あいにきてね( ๑❛ᴗ❛๑ )🩷


24-08-07-16-57-51-767_deco.jpg



こんばんわ(〃´▽`〃)🌛*゜
急に雨が降り出してきたり☔
移動したら全然晴れてたり☀️.°


今日もそばにいてくれて
ありがとうございました🥰


え~どおしたの?!人殴った?って冗談でゆったのに
まさかの😂♡大人な対応でかっこよかったよ✨‎✮⋆˙
まじまじ見てきて か~わいいってゆうの嬉しい🐻️
途中から電マちゃんも参戦して大乱交(੭ˊ‪꒳ˋა)♥︎笑
豆腐わ豆腐でも湯豆腐なのか冷奴なのか…問題そこ?笑🤣
お大事にして また寄り道してね(⸝⸝・∀・⸝⸝)‪🍀



お久しぶりにまたあいにきてくれてありがとう🐰‎🤍
ドア開けた瞬間最高の笑顔で 喜んでもらえて♡
3年振りにスッキリさせてあげられてよかった🤩///
ありがとうありがとうってあんなに感謝されたの初めて✨
まだまだ元気で 楽しいこといっぱいあるよ‎✮⋆˙
タメになるお話またいっぱい聞かせてほしいなあ🥺❤



わーいっ!おにいさんたいむキタ━(゚∀゚)━!♥️
そして今日のおにいさんすごい元気いっぱい🥰🌸
ちゅうって柔らかいくちびるで気持ちいよね😚
騎乗位素股で 濡れてきちゃうのわ許してね?👉🏻👈🏻︎💘
おわって おやつたべながらベッドでごろんたいむ⌚
無理しすぎずがんばりすぎずでね♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)♥︎🍀





ありがとう🥹🙏🏻💖
連絡くれたおにいさんたち
タイミングあわなくてごめんね🥲︎//

でも会いたいって思ってくれてありがとう🩷








24-08-31-17-37-19-454_deco.jpg



あいにきてくれたおにいさん
ありがとう~❤///

今日も暑いっ
エアコンの効いたお部屋から
でる瞬間が辛い🥹

エアコンに慣れきっちゃってるから
お外にでるのが苦しいです:( ;◜ᴗ◝;):❤





24-09-05-06-20-05-874_deco.jpg




おはよう☀︎🐻️
この時期お買い物にいくと
さつまいも くり ばっかり🤣♡
いろんなお菓子から
秋verがでてるから 
期間限定商品に飛びついちゃう🤗笑



今日もいっぱい
しよおね(っ ॑꒳ ॑c)🌼*・