店長さんへ
投稿者:[あきら] 投稿日:[2013年02月22日(金) 00時35分]
女の子まだ居ますか?(T_T)
あきら様へ
投稿者:[店長です。] 投稿日:[2013年02月22日(金) 00時32分]
お問い合わせありがとうございます。
営業は終了しておりますが、電話は受けれますので、お気軽にお電話下さい。
あきら様からのお電話お待ちしています。
店長さんへ
投稿者:[あきら] 投稿日:[2013年02月22日(金) 00時30分]
今から、電話しても良いでしょうか?(T_T)
魔王様へ
投稿者:[店長です。] 投稿日:[2013年02月22日(金) 00時24分]
お問い合わせありがとうございます。
本日は営業終了となりました。
明日も10:00~24:00にて営業しておりますので、どうぞ宜しくお願いします。
店長さんへ
投稿者:[魔王] 投稿日:[2013年02月22日(金) 00時22分]
今から女の子呼べるかな?
あきら様へ
投稿者:[店長です。] 投稿日:[2013年02月22日(金) 00時12分]
お問い合わせありがとうございます。
受付時間外については、お手数ですがお電話にてお問い合わせいただければと思います。
あきら様からのお電話お待ちしています。
店長さんへ
投稿者:[あきら] 投稿日:[2013年02月22日(金) 00時11分]
0:30分に呼ぶのは、無理でしょうか?(T_T)
お願いします
店長さんへ
投稿者:[あきら] 投稿日:[2013年02月22日(金) 00時08分]
12:30分に呼ぶのは、無理でしょうか?(T_T)
お願いします
あきら様へ
投稿者:[店長です。] 投稿日:[2013年02月22日(金) 00時04分]
お問い合わせありがとうございます。
ただ今からのご案内ですと、「ゆきのさん」となります。
あきら様からのお電話お待ちしています。
店長さんへ
投稿者:[あきら] 投稿日:[2013年02月22日(金) 00時03分]
今から女の子誰が呼べるかな?
魔王様へ
投稿者:[店長です。] 投稿日:[2013年02月21日(木) 23時57分]
お問い合わせありがとうございます。
ただ今からのご案内ですと、「ゆきのさん」となります。
魔王様からのお電話お待ちしています。
店長さんへ
投稿者:[魔王] 投稿日:[2013年02月21日(木) 23時56分]
今から女の子誰が居ますか
魔王様へ
投稿者:[店長です。] 投稿日:[2013年02月21日(木) 21時45分]
お問い合わせありがとうございます。
「ゆきのさん」ですと、23:20頃からのご案内となります。
「ななみさん」ですと、ちょうどただ今からご案内出来ます。
魔王様からのお電話お待ちしています。
店長さんへ
投稿者:[魔王] 投稿日:[2013年02月21日(木) 21時41分]
ゆきのさん、ななみさんは何時頃大丈夫ですか?
匿名ーみ様へ
投稿者:[店長です。] 投稿日:[2013年02月21日(木) 20時52分]
お問い合わせありがとうございます。
「もえさん」ですと、ただ今からラストまでのお好きなお時間でご案内できます。
匿名ーみ様からのお電話お待ちしています。